マオチャンが天使になってしまい悲しいです。  
天国で幸せに暮らせます様に祈ります。
心の綺麗な人だったと思います。
大好きな人でした。
チップも天国で幸せに暮らせます様に
お花ありがとうございます。
チップがお星様になってはや9年目
6月29日命日です。
9年経ってもお花が届きました。
いつ迄も覚えていてくださりありがたいです。
東京で最愛なる私の息子達家族に会えて
楽しい時間をもてました。
折角の東京
銀座をぶらぶら
銀座シックスもみたよ。
カズがお嫁チャンと2人の娘を迎えに来て帰って行きました。
これから二人で力合わせて素敵な家庭を築きあげていけます様に。
本日オープン
東京インテリアに行ってきた。
感想はイマイチかな
凄い高級家具も有れば
ホームセンターみたいな感じもありで
ワンフロアのみ
先着に貰える傘ゲットだ。
何か、良さげなメンズ傘。
掘り出し物は売り切れやったけど
楽しかった。
結構な人でした。
やっぱり、私
イケア派やわ。
powered by